« 緊張ほぐれました♪ | Main | はしってるよー »

May 04, 2007

広いね!

広いね!
広いね!
上の写真は大きいワンコ全種用のランで
広くて向こうの柵も見えないほど

手前は小型犬専用ラン(呼んで走ってきてるの)

お友達のブログに紹介されてた
代々木公園に出来た
ドッグランに行ってきました!
まだサイトの地図には載っていませんが
場所は管理事務所に近く
3号売店の近くで
中央広場のトイレの近くにありました。

やっと色んなワンコと会えるタイミングになったのです!
(チビ達のワクチンが効いてシーズンの女の子がいないので)

遊んできましたよ楽しかったです^^

出かけたのは
大人チーム
アインくん&ウフーラ
イブ
カトリーナ&キャスパー

駐車場近くの公園管理事務所で
無料の登録をして
利用登録証をいただき遊んできました!

管理事務所の人に聞いた所
5・6年前からかかっているそうです
まず『公園にドッグランが必要かどうか』から
話し合いを始めたそうです。
幾つかある決まり事もトラブル防止の為です。

祭日で数多くのワンちゃんが来ていましたが
広いので群がらない感じです
芋洗いにはなかなかならない広さです!

次は若者チームでお出かけです。

« 緊張ほぐれました♪ | Main | はしってるよー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 緊張ほぐれました♪ | Main | はしってるよー »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル