« ゴミ箱の中は‥ | Main | 顔バリ兄弟 »

May 09, 2007

ペンギン マグロ 

さて暑いですね!
気温28度の予報

お散歩も夏使用で出かけないとワンコには暑すぎです
家では連休からクーラーが必要になってます
25度で弱冷の設定です
順番にサマーカットになって行きます


ザッブンと水に飛び込みたくなりますね
ペンギンは水の中では想像が付かないくらい
動きが早かったです


見えてるだけで寿司がいくつ握れるのか



« ゴミ箱の中は‥ | Main | 顔バリ兄弟 »

Comments

そうなんですよね!ペンギンって水の中では鳥なのに早いんですよね~
エアコンはまだ我慢してます。でも明日から天気悪くなるみたいですね・・。

あああ、マグロ~~~~!!
1匹で良いから釣らしてくれ~~~!!

>まっちょさま
あんまり早くってカメラが追いつきませんでした
仕事先でエアコンの真下にデスクがあって
直撃でのどが痛くなりました
まだ入れないでいて欲しいです!

>龍華さま
次回は都内の釣堀に行きましょうか?


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ゴミ箱の中は‥ | Main | 顔バリ兄弟 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル