« ジェシカのくせ | Main | のんびりな »

May 29, 2007

ソニーとスポックの初散歩♪

数日早めに2回目のワクチンを終えて
一週間たち
初散歩に深大寺まで
ウランママと行ってきました!
あっちこっち連れ回して
色んなとこに慣れてもらわなければね^^
070529_143201
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
ワンコ連れでバラ園と思ったら
ワン達は入れませんでした〜(昔は入れたような気がしたが)

深大寺の動物霊園に
ウランママのワンコ達も眠っていて
お線香を上げに寄りました

070529_155001
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
ゲゲゲの鬼太郎のお店にもちょっと寄ったよ
前はお蕎麦屋さんで天ぷらが美味しかったお店だったのに
変わっていたなんて知らなかったよ

070529_144401
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
ソニーは初めての地面のくせに
家に居るときと変わらず
遊び歩き
鈍感なのか何事にも動じないタイプなのか
以外でした

070529_150401
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
スポックはお家の前で練習していたのに
尻込みして…
普段はお利口なのに(ハウスの中汚さないのは神経質すぎなのかな、ソニーはガマンしないでウンpを中でします)
家族以外の始めて見るワン達にスゴイ剣幕で吠え付き参りましたー
尻尾は下がらないんだけど(TзT)

さんざん吠えて気合が入ったのかやっと歩くようになりました
スポックは練習が必要なタイプだ
続けて連れ出さねばならない

でも近いうちにワン無しで
バラ園を見に行こう!

亀が日向ぼっこしていました
070529_160401

« ジェシカのくせ | Main | のんびりな »

Comments

内弁慶だったり外弁慶だったり・笑
でも、初体験ですからね。
これからドンドンかわっていくことでしょうね☆

亀レスですみません!
どんどん変わっていい子になって人社会に慣れてもらわないと・・

しかしスポックの吠え方には参った
というか恥ずかしいです(><)


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ジェシカのくせ | Main | のんびりな »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル