« 上から | Main | 花壇の雑草とり »

April 05, 2007

出番待ち。

出番待ち
撮影スタンバイ中のワン達

半年前に友人がカメラマンさん
いとうしんや』さんに撮影をお願いした時に
私もお願いしたいと思い
時期を見ていました(*^_^*)

撮影日前
何日かは日中お手入れが出来ず…
全員お手入れ不足で悔しいのですが

記念です^^
今!を撮っていただきました
ちょうど1ヶ月のチビチビ達も含めて
家にいる全員を撮っていただくことが出来ました(*^_^*)
どんな写真が撮れているのか
楽しみです!

« 上から | Main | 花壇の雑草とり »

Comments

きゃーー!すごい状態・爆

ケージの中はギッシリつまって、プードルのテリーヌみたい!

写真楽しみですね!!
私もです・笑

あっは♪
かわぃ~~(*^^*)

久しぶりです!しばらくぶりの間に
増えてない??
また来ます~

>あろままさま
テリーヌ・・まさにそんな感じだ!!!

写真見れるようになりましたサイトに上がってるので
写真いいのが沢山あって選ぶのが大変です!

>かおりんさま

かわいい×沢山で
みんな良い子でしたよー

>wakさま
増えてない?と思う。
サイトに使える写真いいのが撮れました^^
カメラマンさんに頼んで正解でした!


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 上から | Main | 花壇の雑草とり »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル