« ワンワン巻き寿司 | Main | 正面からチーズ »

April 13, 2007

写真届きました!

写真届きました!
DOG PHOTO STUDIO」から届きました
データーとA3ノビフレーム付を初回注文しました(^O^)
データーは個々に撮っていただいたショットが合わせて300ほど入っています!
もうどのショットも瞬間の可愛い表情が捕らえてあって
選べないんです。。。(〃_ _)σ‖
撮って頂いたの全て焼いていただきたいのですが…予算があり
次回注文まで保留しました(´A`)

撮って頂いた写真はホームページとブログに順にUPしていきますね!

« ワンワン巻き寿司 | Main | 正面からチーズ »

Comments

素敵デスね。
こんな写真を自分で撮りたい!!笑

UPを楽しみに待っています☆

良く撮れてるね!
みんなおりこうさん♪

かわい~~~

順次アップ、楽しみにしています♪

>あろままさま
本当!!撮りたいです
カメラ新製品が4/20頃に沢山出るらしいので
もう少し検討してみます・・こうやって待っていて
ずうっと買えなかったりして(笑)

>龍華さま

撮った後がみんないっせいにバラバラして大変でした

>cyukucyanさま
まっててくださーい♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ワンワン巻き寿司 | Main | 正面からチーズ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル