« 届きました^^ | Main | 豆腐の男前について調べた »

March 02, 2007

競技会行って来ました♪

070228_133601

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  


今年は2/28日(水)に東京体育館でありました。

競技会・・トリミング競技会のことです

入場は無料です
12:00 競技開始
14:00 協議終了

15:00 審査発表

こんな進行です

競技はバリカンから仕上げまでです

なかなか今活躍中の他の人が
カットしている所を見せていただける
機会がないので
勉強になりました

一般の部が見ごたえありました

写真は一般Aクラス・・プードルばかりですが
ビション・フリーゼ べドリントンテリアも出ていました

スイニングプラッキング部門もありましたよ~

帰ってきてから知人が出ているのを知りました(泣)

« 届きました^^ | Main | 豆腐の男前について調べた »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 届きました^^ | Main | 豆腐の男前について調べた »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル