« コロコロミルク太り | Main | ワンとゆかいな仲間たち »

March 30, 2007

朝!やらかした(・''・#)

いつも朝はチビチビ4仔犬達の写真を撮ったり
洗濯物をしたりしてますが
その間の時間
昨日のあさ29日の朝はやられました(><)

仔犬たちの朝の運動タイムで放していて観察していると

キッチンのほうでビニールを引っ張る音
またいつもどこからともなく見つけてくる
スーパーの袋を引っ張って遊んでいるのかと思っていた

部屋に入ろうとして
見たこともない光景に唖然・・・・・・

部屋中が何これ?で埋め尽くされています
そうとう楽しいらしく
ペカリンとスイッチが入りワンコたちのモードが変わっていました
キャハハハ キャハハハ キャハハハしてました

しばらく眺めてしまいました
ここで怒ってはいけないのです
冷ややかに冷静にワンコを無視しながら

とにかく集めて片付けなきゃ!
食べ物だし粗末にできない
まだ食べれるかな?と思い
掃除機では吸えない・・
チリトリには入らない
歩くと足の下でボキボキ折れる音が

その音も楽しいらしい(・''・#)

手で集め始めて全てゴミ箱に直接捨てた
箱の中に足を入れて踏んで細かくした

やられたのはパスタ4キロとトイレットペーパー1個

気に入っているパスタが安くなっていてつい4袋買った
それを机の上に4ッ上に積み重ねてその上にトイレットペーパー

まさか4キロを動かす訳がないと思い込んでいたのが敗因


これが証拠写真
マジですかって言葉が頭の中をこだました
070329_0922010001
070329_093701
070329_095301


« コロコロミルク太り | Main | ワンとゆかいな仲間たち »

Comments

あああああ・・・・・こりゃまた凄い・・・(^^;;;;)

ぐわぁーーー!!すごい!爆

これでも叱らないんですか?
私ならもう頭から湯気ですね・笑

それを察知して犬たちは蜘蛛の子ちらすように
ケージに逃げこむと思います。

プードルは遊びの天才ですね!

>龍華さま
すごすぎでしょ!

あまりにすごすぎで載せるか迷ったくらいです。

>あろままさま

今までのワースト1位です

シューシュー湯気出ましたよ
目を放したのも
パスタを置いて置いたのは私の責任なので
怒れませんでした(><)

メチャ楽しそうでした♪

本当毎回ビックリさせられます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« コロコロミルク太り | Main | ワンとゆかいな仲間たち »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル