« カトリーナの赤ちゃん | Main | もう少し寝るとポポ⇒ネネ♪ »

March 18, 2007

渋谷で乗換

渋谷で乗換
渋谷で乗換
渋谷で乗換
渋谷で乗換
日付が変わって18日
もう電車の乗換えにはスイカかパスモだけですむ
最後の切符を買って17日に乗換えした☆
実家の95?大正2年生まれの祖母に
会いに行くのに新宿と渋谷で乗換えだ
つい 明日だったらスイカですむのにと
口からこぼしてしまいました
JRの改札出て東急東横線に行く途中
デパートの催事で加賀百万石展をやっているのを見つけて
もしやあの栗むし羊羹があるのではと思い
8階まで行く出店していました!
むし羊羹…他のと違って材料に米の粉を使っていないとこが好きです
栗,小豆,白双糖,葛粉,くちなし色素
だけです(*^_^*)

あと出会ったのは

麸とバック

麸は幾つかストックしてます

バックは他にもプードル柄がありました〜
紺地でネクタイ柄のようなプードル沢山と
パリの地図ぼいのにプードル
とこれ
サイズはこれと大きいエコバッグ

あとペットボトルホルダーもありました

« カトリーナの赤ちゃん | Main | もう少し寝るとポポ⇒ネネ♪ »

Comments

お久しぶりです~
今日からパスモ開始ですよね。
今スイカ持ってますけどパスモに乗り換えようか悩んでます・・・・。
物産展は楽しいですよね~良くあちこちで見かけますけども仕事中だとなかなか寄れない・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>まっちょさま
ひさしぶりです!
ほう・・スイカからパスモに乗り換えですか
何かいいことがあるのかな?

お仕事で色々行かれる方は
寄ることがなかなか難しいですね・・
渋谷は久しぶりでした♪

まりんごさん>
乗り換えても特に何もないです(笑)
ただ物珍しいだけです~
そう言えば限定品が出ていたらしいですね、買いそびれましたorz

>まっちょさま
私鉄各線orバスバージョンとかが出ているんだ
それもいいな♪

世の中・・携帯とスイカかパスモを持って
出かけるだけで過ごせるようになってきて
身軽になりましたね!


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カトリーナの赤ちゃん | Main | もう少し寝るとポポ⇒ネネ♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル