« 競技会行って来ました♪ | Main | じたばた♪ »

March 02, 2007

豆腐の男前について調べた

070218_184901_1Top

  
  
  
  
  
  
買うほうとしては
?????なので
調べたら
お豆腐屋さんの中でも
すったもんだがあったようです

男前豆腐店

三和豆友食品株式会社

ブログ実践ビジネス発想法に詳しく載っていました
これは去年の話 7月5日
http://www.planbiz.info/blog/archives/20060705_021939.php

今年の2月は
http://www.planbiz.info/blog/archives/20070217_020227.php

このページの最後に
こう締めくくられていました
「2つの製品を誤認・混同して迷惑を被っているは消費者です。」
本物か偽者か?モトは一緒なのだけど
確かにスーパーに行くたびにアレ?と迷う・・

« 競技会行って来ました♪ | Main | じたばた♪ »

Comments

こんなものがあるとは・・・。
生協なので、ほとんどスーパーへは行きません。

世の中、おもしろい商品だらけですね。
浦島太郎な私。笑

>あろままさま
実は前々から家も生協にしたいのですが
家族がスーパー好きなので難しいです

個人的にこのお豆腐を買うようになって
プリンを買わなくなりました~
食感がなめらかプリン系で
豆の甘さもありますよ

なる~。こうなってたのか(--)
でも消費者の私は「美味けりゃどっちも食う」なのでした。

>龍華さま
美味しければいいよね
ちょっと食べ比べてみたくなりました(笑)

こんにちわ☆この競技会の写真・・・私、すぐ近くで見てましたよ((*゚▽゚人゚▽゚*)) ♪そして、同じような写真も撮ってました(笑)もしかして、隣ら辺にいたのかも!スミマセンこんなコメで失礼しました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

> konakonaharuharu さま
カキコありがとうございます
はじめまして♪
もしやとこかで
お会いしているかもしれませんが
普段拝見できないような
方々が競技されていて
目が釘付けになってしまいました。
いい勉強になりました~^^
よろしくお願いします!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 競技会行って来ました♪ | Main | じたばた♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル