« なかよしさん♪ | Main | キャスパーためしにテディ »

February 10, 2007

画像差し替えました♪

差し替えました♪
「ハクのまつげ」と「今晩のちびっこ①」
じぶんで画像ファイルのエンコードしてやると
時間が掛かる上に
自分のブログサイトにUPするので
重くなりがちなので

こちらの無料サイトでUPロードすると
プレビューが早く負担が掛からないので
利用さていただきました~
広告が付いていますがご了承くださいね

ファイルが大きいのは
夜中すぎにサイトでエンコードしないと込んでいて
FLVに変換出来ないのです

ただいま2時半やっとこの時間にアップロードできました
見やすくなるようにまた差し替えますね

« なかよしさん♪ | Main | キャスパーためしにテディ »

Comments

画像が・・・消えたぞぉ!( *´ノェ`)コッチョーリ

>まみも♥
わかりずらかったかなと思い
差し替えましたが、どうかな?
実物が一番だけど、
できるだけ可愛さを伝えたることができたら・・って
思っています

間違ってたっぽwww
アタイこの日記に画像が載ってるのかと
勘違いしてたw

前の日記の画像を差し替えたって意味っすよねw
今確認して納得出来ました!┏○ペコリ

>まみも♥さま
そうでーす!(@^^@)よかったw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/13852803

Listed below are links to weblogs that reference 画像差し替えました♪:

« なかよしさん♪ | Main | キャスパーためしにテディ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル