« 2/12の飛行場18日の豆製品 | Main | 犬の年齢について »

February 25, 2007

出して イーだ!

先日仔犬を見に友人が来てくれました。
その友人の娘さんに
2月2日生まれの女の子のクレオさんの仔犬の
家での呼び名を考えてもらっています♪
上から2番目の写真

昨日ジョーニーくんを見に遊びに来ていただいたご夫婦は
昨年11歳でシルバーの男の子をなくしたそうで

イブちゃんを抱っこしてウルウルされていました
私もつい思い出し涙腺が緩んでしまいました
良く似たお顔の子をお探しだそうです
コートのシルバーの色も濃いいお色の子
サイズも似たサイズの子・・

ウフーラのサイズだと小さいそう
ウフーラの男の子は大中小で言ったら中より小さいほう
でも成犬になったときの正確なサイズまではなんとも言えませんが
男の子は女の子よりも若干大きくなるのでどうでしょうかね

テディーのお顔とバリカンした顔が好みの方といらっしゃって
さてさてジョニーくんはバリカンしようか?迷っています
どんなお顔になるでしょうか?

もう少し大きくなってお顔がわかるようになるころに
またいらしてくださいね!

ジェシカは来客のときハウスして待っていると
出して欲しくて

↓こんな顔になります(笑)↓


070224_160002

070225_163701

« 2/12の飛行場18日の豆製品 | Main | 犬の年齢について »

Comments

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジェシカ・・・本当にプードルでつか?(*´艸`)ププッ

これじゃ「猛犬注意」だ~(^^;)

>まみも♥さま
フテてるだけなのに
すごい顔だよね
お嬢様なのに困っちゃいます(><)

>龍華さま
うううううっ~って唸ってはいませんよー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2/12の飛行場18日の豆製品 | Main | 犬の年齢について »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル