« 初産ありました | Main | 1月24日のチビたち »

February 03, 2007

花粉きてますよね!

ニュースで言っていましたが
私の鼻も反応しています。

なんだか目と鼻がもうしんどいです。

ツーーってたれてきます。

お散歩がつらくなってきました。

豆まき、太巻きしましたか?

豆まきで窓を開ければクシャミ・・

太巻き食べれば鼻がつまり息が出来なくてーーくるしい(**)でした。

みなさまにも福と幸運がきますように♪

« 初産ありました | Main | 1月24日のチビたち »

Comments

私は花粉症ではありませんが、風邪対策にこのところ加湿器のお世話になっています。

それに、ティトリー+サイプレス+ユーカリなどの精油をたらして、使っています。

散歩の時に、鼻がたれるんですが・・・、花粉のせいだったのかしら?ひどくなくても、アレルギー体質かもしれません。

>あろままさま
ここ何日か晴れて乾燥していますよね
仔犬のためにお部屋を暖かくしているので
乾燥気味です(><)
加湿器と精油の組み合わせ効きそうですね!
ためしてみますね、ありがとうございます。

きてるよね!花粉!
でも最初 あ、花粉症始まったと思いきや
インフルエンザだったよ~最悪!
あ、先週アジアンフェスタ行った時、花粉症にいいお茶を試しに買ってみたよ。なんと杉がはいってるんだよ。実験中。効いたら 薦めるわ!

>wakさま
スギ!!!!!
目には目を(使い方あってるかな?)で
スギには杉なんだ報告待っていま~す^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/13777092

Listed below are links to weblogs that reference 花粉きてますよね!:

« 初産ありました | Main | 1月24日のチビたち »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル