« 今晩のちびっ子① | Main | 画像差し替えました♪ »

February 09, 2007

なかよしさん♪

ジェシカ (シカ子)とコロン

なんだかラブラブ
1つのお部屋に2匹で入って
おもちゃ(この日はペットボトルのフタ)を
口先で交互に噛んでいました~

シカ子は出たり入ったり・・ふたりの空間が大好きなようだ!


« 今晩のちびっ子① | Main | 画像差し替えました♪ »

Comments

ジェシカちゃんって誰の子ですか?
綺麗なお顔してますね♪

>taroimomamaさま
ママがイブ パパがR王子様ですよ~
最近やっと伏せて梳かさせてくれるようになりました。

仲良しですね~。

こんな姿はうちでは無理です・・。ざんねん。。

お~~~
家のプリマと同じ誕生日の子ねっ!
一緒に尻尾きりに行ったあの子ですか~~
美人さんになりましたね。

>あろままさま

一緒に入るのは
親子でイブ、ジェシカ
コロン、イブです
女の子同士なんですがラブラブ過ぎてあてられっぱなしです。

>taroimomamaさま
そうです~あの子です。
ブラウンの子?プリマちゃんですか!いい名前ですね、プリマちゃんとジェシカ一緒に遊べたらいいですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/13840896

Listed below are links to weblogs that reference なかよしさん♪:

« 今晩のちびっ子① | Main | 画像差し替えました♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル