« 犬の年齢について | Main | 届きました^^ »

February 27, 2007

落とした(; ;)

ショックです・・・

土曜日の出来事
先日友人のワンコをカットしていたとき

ワンが動いた瞬間
やっちゃいました

3年間 落としたことがなかったのに
すごく気をつけていたのに
初めて・・ハサミを落としました

まだ立ち直れません!

新しい鋏ほしい


« 犬の年齢について | Main | 届きました^^ »

Comments

鋏ってデリケートなんですよね。

私は、なんども落しております。滝汗

>ワンが動いた瞬間
ワンを落としたと思った(^^;)

よぅ判らんのだけんじょも、研ぎ屋に出したらよかんべえ。

ごぶさたでーーす!
元気だしてよ、私も今違うことけどヘコんでます。ショボーーーン

レス遅くなりました

>あろままさま
気をつけていても落とす物ですから
しょうがないですよね
本当に切り難くなりますよね!

>龍華さま
鋏ですぅw

>isaoさま
そうです~研げばいいのです
研ぎに出さねば。
でもついおNEWが欲しくなる。

>wakさま
どうした?浮上できそうですか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 犬の年齢について | Main | 届きました^^ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル