« さあいつ?妊プーは歩く!! | Main | 速報♪ »

January 18, 2007

ドキドキの間

さて、まだです。
いま仕事場まで徒歩10分です。

ワンコの話をして、お仕事を決めたので
昼に2時間ほど抜けさせてもらって
家に帰ってウフーラの様子を見て、散歩をしています。

何かあったら・・陣痛があったら、
主人にバトンタッチしてから戻りますと言って
ことわっています。

仕事場の方に了解していただいて、時間をいただけて
感謝です!

「予定日ってこんなにずれるの?」って聞かれました。
確かに男性は解らないと思う
予定は予定で
家の確立では
五分の一の確立で外れています。

生き物なので予定通りは難しいですね。

« さあいつ?妊プーは歩く!! | Main | 速報♪ »

Comments

なんてすばらしい職場なんでしょう!!
う、うらやましい・・。笑

という事は、まだ生まれてないのね!

元にせ酒屋です。いつまでも酒屋である必要もないので変えました。今後ともどうぞよろしく。
本当に理解ある職場でよかったですね。
安産お祈りしてま〜す。

こちらもドキドキワクワク♪で、ブログチェックが欠かせません(笑)
もうじきなのかな~♪
p.s.セブンくん。。。まだ我が家に来て一週間未満ですが、かなり馴染んできましたヨ(^^)v
来た当日はシッポ丸めてフリーズ状態だったのが^^;今では嘘のようにデス(笑)
お迎えして良かったワン♪

>あろままさま
ワンコ(お医者さまの時間とか)中心のシフトにしていただいています。その分夜帰宅時間は遅いけどね!助かっています。

>龍華さま
まだなんです(;;)

>Blancheさま
変更されてのですな、こちらこそよろしくです。
ありがと~~~うございます。

>クロクロさま
ブログにお邪魔しましたが、もう一緒に遊べているようでほっとしました♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/13554366

Listed below are links to weblogs that reference ドキドキの間:

« さあいつ?妊プーは歩く!! | Main | 速報♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル