« ゴミ袋の中は | Main | お正月を感じに・・ »

January 01, 2007

とーしのはじめの・・

ご挨拶です!

昨年はクリスマス辺りから風邪をひき
ワンコとお仕事と
31日の大掃除と年賀状までで一杯一杯でした。
(楽しみにしていたのにドッグショー見にいけなかったよー)

あんまり、胃と腸が痛いので何事かとお医者に行ったら
何かの風邪菌がお腹に入り込んだのでしょうと言われ

29日30日の2日間に熱が出て
さらに腹痛も(><)
「なんで?こんなにお腹が・・」と
もらった薬を飲んでも直らず、
31日の昼間に殺菌?と思い
プロポリス
薄めた蜂蜜に数滴入れて飲んだら
一発で効きました!

ハチさんスゴイです、感謝です。

おかげで年越しそばもいただく事が出来ました。

NEW YEAR コンサートを聞きながら書いています。
今年が明けてから3時間がたちます!

A! HAPPY NEW YEAR!!!

いつも偏った日記ですが
よく見てくださる方々
本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!


2007nenga1

« ゴミ袋の中は | Main | お正月を感じに・・ »

Comments

あけましておめでとうございます。

かわいいプードルのブログを楽しく拝見させていただいております。
年末には、トリミング用の鋏を新調したのに、技術がともなわず、猫に小判になりそうです・爆

今年も1年楽しいプーたちを楽しみにしております。
まりんご家にたくさんの良いことがある1年でありますよに~♪
どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとう御座います!

プロポリスをと蜂蜜を混ぜるんですか。
実は知り合いに体調不良のまま新年を迎えてしまった人が居るのでお勧めしてみます。

あ、もし良かったらレシピ教えてください~

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

体の調子はいかがですか?
プロポリス、液体の方が効くのかな?
私のは錠剤ですが疲れたな~って時には
大目に飲んだりしてます。
はちみつも一緒に飲んでみようっと♪

も、もしかして、ノロですか?!
プロポリスは凄く殺菌作用があるんですよね~。私も飲んでみようかな・・・・
あ、今年もよろしくお願い致します。

>あろままさま
こちらこそ、よろしくお願いします。

おnewのハサミ・・ひびきがいいで~す。

いいハサミは良く切れるので嬉しくなりますね!
カットするのが楽しくなります^^

>まっちょさま
おめでとうございます!

蜂蜜水:好きな濃さに蜂蜜を水で薄めてください
プロポリス:原液 液体の物

蜂蜜水にプロポリスを数滴たらして、一気に飲む

胃の粘膜を殺菌してくれます。

>cyukuchanさま
よろしくお願いします!
今回は胃の粘膜に直接効いて欲しかったので
液体を直接飲んで見ました。

実はハチミツ好きで色々な花の蜜楽しんでいます。
CSI面白いですね今シーズンはどこまで行っているのでしょうか?

>龍華さま
私も何事?ノロ?インフルエンザ?って思ったのですが、
医者に言わせると
「お腹が下っていない、上からも何も出ていない」とノロとは言えないって
そう言われて・・腹膜炎でもないしと
痛いし気持ち悪いし・・でも上下正常の機能をしていたのです。
一体何なんだこの症状は
気持ち悪い箇所も痛いところも移動したのです。

医者の処方薬は効きませんでしが
下らなかったのでセロガンは飲まず。
プロポリスを飲んで10分もしないうちに
「あれ?直ってきた」改善されました。
その後念のため2回飲みました。

あけましておめでとうございます。
蜂の威力は絶大なのですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>にせ酒屋さま
こちらこそ!よろしくお願いします。
たくさんいいことがありますように!!!

もしかしたらノロだったかもしれない。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/13287880

Listed below are links to weblogs that reference とーしのはじめの・・:

« ゴミ袋の中は | Main | お正月を感じに・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル