« 報告♪生まれました~ | Main | カップ焼酎 »

January 21, 2007

3日目のベビー

さて、この3日日間ウフーラさんは大忙し
人間もワンコも赤ちゃんが生まれたばかりのお母さんは大変です。

3日目になってやっと写真を撮らせてくれました。

今回はホワイトくんがいるので、
赤ちゃんの様子が良く解ると思いますよ!
寝ていてもオッパイはなしません^^

鼻の周りに色素が上がってきてますね。

070121_125601
070121_130101

« 報告♪生まれました~ | Main | カップ焼酎 »

Comments

ほんとう、真っ白だから、写真でハッキリわかりますね。
かわいいです♪

ぷにぷにしたい・・・・

Σ(@@)かっ・・・・・かわいいっっ!!

ん?白、でかい?

>あろままさま
シルバーの赤ちゃんは生まれたときは
見た目に黒いので写真に撮るとまったく
良くわからないのですが、
ホワイトは映りがいいですね!

>かおりんさま
赤ちゃんの寝顔はほーんとかわいいです。

>龍華さま
私もぷにぷにしたいのです・・が
ウフーラが大事だいじで触らしてくれません(;;)

本当に小っちゃいね。かわいい
シルバーはほとんど黒ー→シルバーに変化するけど
ホワイトは色は変化なく成長していくの?

>Blancheさま
ホワイトも耳の先とかがアイボリー系の色が
あってそれが白くなっていく固体と
真っ白の子もいるようですが
私自身、ホワイトのベビーを数見ていないので
正確には答えられないです。

ホワイトの中でも
アイスホワイト
アイボリーホワイト
プラチナホワイトとかホワイトの中でも
微妙な毛色によってちがうらしいです。
正確なところ先輩に聞いてみますね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/13600585

Listed below are links to weblogs that reference 3日目のベビー:

« 報告♪生まれました~ | Main | カップ焼酎 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル