« イブ、チビと遊ぶ・・ | Main | 2ヶ月近く経ってしまった。 »

November 20, 2006

俺の物

俺=キャスパーのこと

赤くてオヤツが出てくる物=俺の物だ!

お留守番オモチャの定番 デンタルコングやトリートボールのような物

「起き上がりこぼし」の中にオヤツを入れます
丸い穴が開いていて、倒したり、回すと遠心力で穴からオヤツが出てきます

これでお留守番できるのは家ではキャスパーとカトリーナとクレオだけです。
他の子はまるっきり興味も示さない。

穴が開いているの解りますか?

061119_134901

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

俺様が出したオヤツは旨い

061119_134903

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

こうやって前足で転ばす。

061119_134904

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

俺様の物だ!

061119_135301


« イブ、チビと遊ぶ・・ | Main | 2ヶ月近く経ってしまった。 »

Comments

多分、我が家でこれで遊べるのは小鉄だけだ(^^;)

ほえ~
旨く出来ているんですね~
覚えればお腹すいたら転がして遊んでポロッ♪

うちではこれやった事無いんです~
キャスパー様、お上手☆

今度やってみようかな・・・

のりちゃん用はありますか?

またまた高速で残像が(^^;)
コングは買ってあげたこと無いんですが、なかなか良さそうですねぇ(^^)

>龍華さま
そうかもしれない、これでお留守番できると
帰宅がちょっと遅くなっても安心です。

>まっちょさま
オヤツが出るのはいろんな種類があるんですよ、

オヤツ何種類か入れると、出してから目あての美味しいのだけ食べるので
いらないオヤツはこぼれてます、それを他の子が食べています。

>cyukuchanさま
名前が何だったかと検索したら見つかられなかった。回して取り出すのに起き上がりこぼしでゴロンゴロンと音がするんです、初めてのときビックリしました。

>isaoさま
のりんご用は3分待ってです。

>りんごさま
ゴングの大きい様な感じの物なのですが、
15センチぐらいの高さです。
コングも中に入れるもので相当な時間もって、
お留守番にいいですよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/12752930

Listed below are links to weblogs that reference 俺の物:

« イブ、チビと遊ぶ・・ | Main | 2ヶ月近く経ってしまった。 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル