« ミクシィで知った | Main | ねえ!入れて〜 »

November 28, 2006

トイレットペーパーを買って

お家から駅の商店街までお買い物・・

ちょこっとバイクで2人乗り

買い物が終わり

スーパーの袋2つと、トイレットペパーをの12ロールを2つ買った

袋はシート下に入れ

私はバイクの後ろに乗って左右の手に一袋づつトイレットパーパーを握り下げた。

家に着きバイクから降りるとき

トイレットペパーを左右握ったまま降りてしまい

着地に失敗!!!

足首にシップの一日になった。

なぜ手からトイレットペーパーを離さなかったんだろう?

« ミクシィで知った | Main | ねえ!入れて〜 »

Comments

あいたたた!!
痛い話だったのね。トイレットペーパーを
マット代わりにすればよかったのにね。
おだいじに。
ところで2日は 下北でフリマをやるんで行けなく
なってしまいました。
すっかり忘れてダブルブッキングしてしまい、、
残念す。
新年会も計画してくれと使えてほしいなぁー

私もイントルーダーに12ロール2つ積んで、降りようとして足を引っ掛けて、バイクごと倒れそうになりました。
トレペは要注意です(^^;)

私はリード90に12ロール3つ積んできますが平気ですよ。前カゴと足元とリヤトランクといった具合に入れて運びます。ですが、夜間は厳禁すね。なにせライトが隠れてしまいますから。だから、トレペは天気の良い日の昼間に買う事にしております。

コレは痛いなぁ~
でも気持ちは解ります。

でも後輪に袋が擦れてトイッレットペーパーを撒き散らしながら走らなくって良かったですね。

>wakさま
マット代わりになってくれました~顔や手は12ロールのおかげで地面に顔がは免れたのですが・・
足首が

>龍華さま
そんな経験が、トレぺは要注意ですね!

>Isaoさま
3つはすごいです。

>まっちょさま
しばらく泣きました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/12852061

Listed below are links to weblogs that reference トイレットペーパーを買って:

» バイク買取査定 gooバイク [教育基本法改正により教育は改善するのか]
バイク買取査定よく聞く言葉です。最近では、テレビ、ラジオ、雑誌とバイク買取店のバイク買取情報がよく目につきます。あなたのバイク、埃をかぶっていませんか?バイクは乗らないと調子が悪くなってしまいますよ。でも、もう乗ることの無くなってしまったバイクは、バイク...... [Read More]

« ミクシィで知った | Main | ねえ!入れて〜 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル