« ハーイ!私がやりました。 | Main | イブ、チビと遊ぶ・・ »

November 14, 2006

お疲れのひとコマ

ドッグショーが終わり
入賞したワンコ達は
記念撮影をします。

その前のひとコマ

「写真撮る前にキレイに梳かしましょうね」
「コートが地面に着くからこの上に乗って、ちょっと待っていて」

061112_141501
  
  
  
  
  
  
  
  


まりんご:「小さい靴箱の上に乗っているんだ~,」
      「キレイにしてるねー」

先輩:  こっそり耳打ち 
     「あの中はトロフィーよ」

まりんご:(汗;)

よく見ると隣にリボンも・・・


« ハーイ!私がやりました。 | Main | イブ、チビと遊ぶ・・ »

Comments

毛、長っ・・・!!(コートと言わんかいってか)

綺麗な子ですね~♪
トロフィーの箱に乗るなんて、さすが大物です(^^)

私にも靴箱にしか見えませんよ・・・。汗

プードルのお尻がみたかったですが、いませんでしたか?

ここってフットサル場?
もしかして川越、いらしてたんですか?
すれ違ってたかもです~

>龍華さま
1ヵ月、1センチだとしたら・・いったい何年分?
いったい、ここまでにするのにどの位の年月を要するのでしょうかね。

>りんごさま
大物ですよね、箱の大きさからしても中のトロフィーは結構なサイズかと。

>あろままさま
まさにそのくらいの縦長のサイズだったんです。
プーちゃんのお尻、今度いっぱい撮らせていただいてきますね!

>cyukuchan さま
当たり!川越です。
いらしていたのですか、残念。
到着が少々遅くなり、そのままプードルの所に張り付いていました。
ダイアンちゃん出ていたのかな?

楽しみにしております。
次回は東京ドッグショーでしょうか?

>お尻フェチより

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/12678001

Listed below are links to weblogs that reference お疲れのひとコマ:

« ハーイ!私がやりました。 | Main | イブ、チビと遊ぶ・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル