« ボブくん太鼓判!\(≧▽≦)丿 | Main | お疲れのひとコマ »

November 14, 2006

ハーイ!私がやりました。

現行犯捕獲

犯人と現場の状況写真


ワン無しで出かけて帰ってきたら
よほど一緒に行きたかったのでしょう
遮音材をムシリ、ちぎってました、

記念撮影しときました。

061108_144001

061108_144002

« ボブくん太鼓判!\(≧▽≦)丿 | Main | お疲れのひとコマ »

Comments

お目目が可愛い(*´▽`*)
こんな目で見つめられたら許してしまいそうです(^^)

自首しているから許してあげてください!
お願い~~。

まりんごさんが大好きだから、一緒に行きたかったんですよね。
気がついたらこんな風になっていて自分でもビックリしたんじゃないかな?
「叱られるなぁ」って。

さては、お得意のジャンプで食いちぎったな~?!

そんなウフーラちん・・・お待ちかねですYO(*´艸`)ププッ

>りんごさま
あたし、何もしてないよ、良い子だよって言ってるみたいですね。

>あろままさま
本人は悪いことをしたって、
思っていないようなので・・
ちびっと無視してましたが、
座って待っていたので
許してあげましたよ~(^^)

>龍華さま
ずいぶん高い所まで剥かれているので
たぶんジャンプしてのでしょう・・参った(T_T)

>まみも♥さま
会えませんでしたね、
ヒステリー起こしていませんでしたか?
そんなウフーラちんお世話になりまた~♪


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/12677642

Listed below are links to weblogs that reference ハーイ!私がやりました。:

« ボブくん太鼓判!\(≧▽≦)丿 | Main | お疲れのひとコマ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル