« イベントの前夜って | Main | ボブくん太鼓判!\(≧▽≦)丿 »

November 08, 2006

つなげられない(;_;)

つなげられない(;_;)

まあ毎週の動物病院がよいだが、
なん通りかの行きかたが有る。
・電車
・バス
・バイク
・サイドカー
・車
・運転してもらって車
6通りある、だいたい症状や連れて行く頭数などで判断して「バス」か「バイク」か「車を運転してもらい」で行くが、

今日ほど車で行きたかった日はない。
連れていった3匹はワクチンと検査で【ボブくん、ラブちゃん、コロン】歩きでバス亭まで自走出来ないからだ。

車が無いわけではなく、
家に有る車も、
借りれる車もマニュアル車で
自分が運転出来ない。
免許はある、マニュアルもある…ためしに運転してみたがクラッチが繋げられない(;_;)もう10年ぐらいマニュアルは運転していない。

仕方が無く、歩かせられない3匹をバリケンに2匹と1匹分けて入れて、
ふたつのバリケンをバス亭まで持って行って、またバス降りてから持って歩き、の往復…
マニュアルが運転出来ない自分にもはらがたつが、
いい加減にオートマの車に変えて欲しい(´A`)

« イベントの前夜って | Main | ボブくん太鼓判!\(≧▽≦)丿 »

Comments

歩かせられない子を3頭は大変ですね(^^;)
うちの場合は1頭だし、歩いて5分のとこに、かかりつけの病院があるんで随分楽です(^^)ゞ
それにしても、マニュアルは大変ですね…。
クラッチが難しいので、私はオートマ限定で免許取りました(^^)ゞ

そういえばもう大分運転してない。
どうしよう~クラッチ繋げなくなってたら・・・
でも今オートマの車しかないから確かめられないっ!

バリケンって空でも重いよね。
お大事に。

>りんごさま
いやー、帰り死にましたよ、
10歩、あるいて休憩の繰り返しでようやっと家にたどり着きました。
歩いて5分は・・うらやましいです(☆v☆)/
近くにいいところがないんですよー
直線でバイクで行くと20分かからないぐらいで
バスでは30分かからない場所の病院なんです。

免許取ったときマニュアル運転できたのが嘘のようマニュアルはホント難しいですね。

> cyukuchanさま
つい甘えていて、運転してもらっていたので
いざ必要なときに運転できませんでした。
しばらく練習しようかな?なんて思っていますが
どのくらい続くことやら3日坊主で終わりそうです。

重かったですぅ。行きはヨイヨイ帰りはもうダメでした(T△T)

> 魔女のまりんご様
箒にまたがり、空を飛んで行ってください。 

>isaoさま
出来ればそうしたかった、無謀にも手で運ぼうなんて思ったのが・・思うのがおかしいよね、
ワンコ用のカート購入考えました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/12604568

Listed below are links to weblogs that reference つなげられない(;_;):

« イベントの前夜って | Main | ボブくん太鼓判!\(≧▽≦)丿 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル