« V3登場! | Main | ボブくん♪骨折から5週目 »

November 02, 2006

7ヵ月経って丸く

7ヵ月経って丸く

7ヵ月経って丸く

7ヵ月経って丸く

ウフーラさん久々の登場!
お顔の毛を伸ばしてました〜(*^_^*)
顔バリしてプードルしている写真は4月1日に撮影。
まあるいテディは今日11月2日撮影♪

長いお耳も短くして真ん丸になりました。

« V3登場! | Main | ボブくん♪骨折から5週目 »

Comments

い、一瞬小太かと思いました!さすが母親!!

>龍華さま
私もカットしていて、似てるなーって思った。

え??別人すぎです。けど、かわいい♪
捜索願を出しても、絶対みつけることができないでしょうね。

うちの白姫もすこし伸ばそうかと思っていますが、伸びてくると、我慢できずにバリカンかけちゃうんです。

>あろままさま
5歳なのに若作りしてるでしょ!
初めて、こんなに伸ばしてみました。

あろままさん、アロマちゃんお顔が綺麗だもの隠さないほうが魅力的です!
あと、バリカンしたての、お鼻周りの手触りは格別ですよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/12525336

Listed below are links to weblogs that reference 7ヵ月経って丸く:

« V3登場! | Main | ボブくん♪骨折から5週目 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル