« 俺の物 | Main | ミクシィで知った »

November 24, 2006

2ヶ月近く経ってしまった。

HPの更新と修正を2ヶ月ぶりにし始めたところ
早々とどこのフォルダーに何をしまったか忘れている(汗)

そして、イメージをどこから貼っていたっけ?の始末
cssで背景に貼ったのか、そのまま読み込んでいたのか・・

開いてみては、また閉じる・・

やっと思い出してきた。

忘れないようにチョコチョコいじろう。

HPのドッグショーレポートのページはブログ形式にしました。いまひとつなのですがリンク貼りました。

« 俺の物 | Main | ミクシィで知った »

Comments

そうそう。
ちょっと時間があいただけでも忘れちゃってることが多いので、
本当に”継続は力なり”だなあと実感します。

>にせ酒屋さま
”継続は力なり”うんうん、まさにそうです。
また本を見返しながらやっております。
バイトを始めて2ヶ月、リズムにもなれてきました
更新&工事を継続しますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/12801297

Listed below are links to weblogs that reference 2ヶ月近く経ってしまった。:

« 俺の物 | Main | ミクシィで知った »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル