« お出かけオススメ! | Main | 季節の変わり目 »

October 11, 2006

コロリン♪

あんまりご機嫌で自身ありげなので・・

コロンっていいます。
コロリン♪って呼ばれてます。
一緒に暮らしています。

ちびっ子チームの下から数えたほうがいい方なのに
この制覇している堂々としているところが
ププッって「コロリンてば、誰かに怒られないの?」
少しして角度を変えてまた乗る

自慢げのコロリン♪

061007_200401
061007_201101
061007_2019010001

« お出かけオススメ! | Main | 季節の変わり目 »

Comments

コロリンちゃん、かわいい~☆

まりんごさんちには今は何頭いるのかな?

可愛い(*´▽`*)
首かしげてるのがまた良いです♪

>cyukuchanさま
一人っ子なので群れに馴染むまで時間がかかってます。困ったことに一人遊びが得意なの・・です。
大人さんたちはHPに載ってる子だけですよー

銀ママのところでタバサちゃんとの2ショットの可愛い写真見つけました。エレガントになりましたね♪
シルバーフリークの私にはもう涙モンの写真でPCの前でカワイイ!カワイイ!の連発でした。
写真もらってきたいぐらいです。宝物にしたい。

>りんごさま
ユニークなんですよコロリンは
話しかけてると、首を右に左に何?何?って
かしげるんです。

まりんご の 腹の上 に 乗ってるんかね?

足、ながっ!!

タバサの事エレガントなんて言ってくれるのは
まりんごさんだけだよ~☆
体はちっちゃいままだけど
タバサもすっかり大人になりました。
そしてみんなのリーダーだし(笑)
あんまりしっかりしちゃうのもちょっと寂しいですけど。

>isaoさま
のりんごの上です、一応一番偉くなってみたようです。

>龍華さま
毛が短いので長く見えるかも、スタイルはいいですよー

>cyukuchanさま
そうですよね、
ワンコが歳をとるのが早くって、
もうこんな歳~って、
さすがに世渡りうまいな、
シッカリしたなって思うと
私も寂しくなります。

コロリンちゃん、足長くない??
細くしてるから、そう感じるのかなぁ?
まりんごさんちのプーさん達・・・
そろそろ名前が覚えきれなくなってきましたよぉ・・(^^;
銀次とタバサちゃんの写真、過去のブログにも
たくさんあると思うよ~。
ホントに欲しいなら、直に送るけどぉ・・・。

>銀ママさま
アイン君、ウフーラさんでチビたち後はその他の皆さんでいいよー、
一応はア行から始まりカ行の辺りまで行っています。
もし家で飼うことになっても名前付けるのが限界になって来ました(泣)

写真くださるんですか!、YATTA! (^^)/
額に入れて飾りたいです!うれしいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/12233280

Listed below are links to weblogs that reference コロリン♪:

« お出かけオススメ! | Main | 季節の変わり目 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル