« 24 | Main | ボブ一週間目 »

October 05, 2006

ゆっくり美味しい時間

充実の一日でした
平日の昼に
インドカレーのカレーのバイキング
【パペラ】友人達と会い
3時間ほどかけて
ゆーっくりご飯を食べ

仕事のこと
近所のこと
映画のこと
まだまだ話し足りない感じで分かれました

その後
料理教室(ケーキを習いに行っていた)の単発講座で
【健脳パン・シリアルクッキー】を受けて
久しぶりに友人に会い・・

食べて話して飲んでの一日
友人達の顔が見れてうれしかった!
楽しく美味しい日でした。

061005_205302_1


061005_205701_1

« 24 | Main | ボブ一週間目 »

Comments

今日は、美味しいカレーといい、プードルちゃん達にも癒され素敵な日でした。どうもありがとうです。
旅行から帰ってきたら、また連絡します。

今日はどうもありがとう!楽しかった〜。
あれから料理教室行ったんですね。
また遊びまひょ。

昨日は楽しかったです。
しかもお邪魔させていただいて。
とっても癒されました。
家に帰ったらうちの猫がしきりにくんくんかいでいました。
肉球クッキーかわいい!!

昨日はあまり話せず残念でしたが、また今度
ご飯でも行きましょう!今度私にもワンコに会わせてくださ~い☆

楽しかったです^^
予定が入っていて途中抜けですまなかったです。

>餅♪さま
連絡待ってまーす!
10年弾かれていないピアノがあります。
活用方法はありますか?
そうそう
私の友人はコーギーを飼うのにダンナを2年かけて説得し、勝ち取った条件は、「その間に車のローンを終わらさないといけない」だったらしいのです。

>にせ酒屋さま
はい、作ってきました。美味しいの出来ましたよー
いつでも、昼寝しにでも来てくださいねー

>樹里さま
図書館のついでにでもお茶しに寄ってくださいね!
明日も動物病院通いです。

>かおりんさま
雨の中なのに、Sey Halloだけで・・
後ろ髪を引かれる思いで改札をぬけました
話したかったよ。
いつでもWelcomeですよ~


カレーのランチバイキング、
ナンをたくさん食べちゃいそうです(笑)

クッキーかわいいな☆
黒い?つぶつぶは何でしょう?

楽しくって、美味しい!最高ですね♪

むむむ!
インドカレー大好きの自分はパペラはまだ行ってません!!
近々中野に反対口ですけど仕事で行くのでアタックしてきます!!

>cyukuchan
食べ終わってからも、ナンとチャイで食べてました
(笑)
POW型と骨型のクッキー型買っちゃいました!
黒いのは亜麻仁です。
シードミックス(ひまわり、オーツ、亜麻仁、セサミ)を使用しました。

>まっちょさま
あの佐世保バーガーの近くですよ。
インドカレーのおススメがあれば教えてくださいね!

昨日はいろいろとお世話になりました。
写真とかは見せてもらっていたけど、
実際あれだけの犬がいる環境は「いぬたま」ぐらいしか経験ないので、圧巻でした。
すぐに慣れて飛びついてきてくれて、楽しかったです。
快く招き入れてくれたダンナさんにも感謝です。

>javiさま
みなさんワンコに慣れていて、犬達が静かになるのが早かったですよ。
いつでも寄ってくださいね!

まりんごさん>
実は胃がおかしくなる前に仕事で中野へ行ったので行ってきました!しかも2回も!
たしかに美味しい!しかも安い!!
サラダボリボリ食べながら美味しいカレーとナン、そしてタンドリーチキンを堪能して参りました。
(チキンカレーは激辛ながら大好きです)
胃が正常になったらまた行きます!

ちなみに自分のお勧めのインドカレーは吉祥寺の地下にある「パトワール」です。ここもランチは食べ放題ですが勢い良く食べて行く所なのであまりゆっくりは出来ません。
あとは新宿の「ラージマハール」は昔良く友達と行ってました。
また調査したらご連絡します。

教えていただきありがとう御座います。

>まっちょさま
2回も!もう行ったんですか!
よかった~気にいってもらえて。
つい何度もオカワリに行ってしまうんですよね(^^)
私が行くと底なしに食べてしまうのです。

ありがとうございます、吉祥寺ですね!行ってみま~す。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/12166767

Listed below are links to weblogs that reference ゆっくり美味しい時間:

« 24 | Main | ボブ一週間目 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル