« 原因は解っているんだけど・・疑問が | Main | 撮ったムービーを・・ »

September 01, 2006

飯田橋

用事があって飯田橋に行った・・
JRとたくさんの地下鉄・・
案の定迷った(実はよく迷ったり、気がつくとはぐれていたりする)
降りて、また降りて
長ーいエスカレーターを
降りて上った

上っているときに ふと心の中で 「ずいぶん深いなー」 そういえば「ここって、地下鉄の工事中に水が出てて事故があったところかな?」 エスカレーターを「カン!カン!カン!」って駆け上る音 後ろから人が来る気配がしたので、避けようと






振り向くと・・






ながーいエスカレーターには誰もいなく、自分だけ・・・

ゾクゾクって鳥肌が,

やばい・・最近波長が合って来ている

帰って、ワンコたちに祓ってもらわないと。

落ちがあり・・

普段なら連絡を受けて書類が出来ていて
即いただけるらしいが
手違いで誰も聞いていないとのこと
(連絡不行き届きだろう!が)
書類が出来ておらず、
また、月曜日の午後に取りに行くことに・・
もう少し研修したほうがいいってことなのか?
友人とのランチの時間を作ってくれたのか?
きっと何かの”お告げ”か?は

このあとでカードでも見てみるか・・久しぶりだ。

« 原因は解っているんだけど・・疑問が | Main | 撮ったムービーを・・ »

Comments

飯田橋駅はなれないと良く解らないですよね、しかも大江戸線・・・・
飯田橋は会社から近いので(M社は水道橋です)歩いてT版まで行ってます。

大変ご無沙汰しております。
ハッピーのママです。
ママといっても、実際は私の母が今飼っているのですが・・・。
私が5月に結婚した為、ハッピーは今実家で母と暮らしております。
バタバタしていた為、連絡が遅くなりスミマセンでした。
血統書もだいぶ前になりますが、届きました。
こちらも連絡が遅れて申し訳ありませんm(__)mありがとうございました。

ハッピーの写真をこちらのコメントに載せたかったのですが、載せ方わからず・・・。
でもハッピーは毎日元気すぎるくらいに元気です。
しかも、すぐお腹を見せるのが得意技な甘えん坊君に育っています。
完全に3枚目なワンコです(笑)
でもでも一つだけ問題が・・・。
我が家の“しつけ”の仕方に問題があるのかもしれませんが、トイレが覚えられないのです(涙)
今さっきも失敗されました。
母親が教えている為、あまい部分もあるかもしれませんし、留守にする時間もある為、部屋に出る時間が短く、覚えられないのかもしれません・・・。
結構これが今我が家で最大の問題です。。。
まりんごさんのアドバイス、いただけますか?
12月生まれのハッピー・・・、時間がかかりすぎでしょうか?
トイレ、覚えるのかなぁ??

追伸:私も地下鉄でよく迷います・・・。
難しいですよね。

>まっちょさま
M社は水道橋なんですね
縄張りでしたか!
階層が幾重にもなっていてビックリしました。・・地上に出てからも実はちょっと迷ったのです
川が(お堀?)2本流れていて・・

週明けは飯田橋に書類を取りに行かなくっちゃ、なので迷わないようにしまーす。

>ハッピーママさま
おしさしぶりでーす。
おめでとうございます。
幸せいっぱいですね!
ハッピーって3枚目なんですかー
写真拝見できるの楽しみです。
送っていただけたらうれしいです。

このページの左側の
「Email me」でメールに添付していただくとうれしいです。
おトイレの件はいただいたメールに直接
お返事いたしますのでよろしくお願いいたします。


今日はおつかれさんでした~
なんかまだ明日も会えるってきがしてならないわー!また近々ランチしたいっす!

またひょっこり、お邪魔しますね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/11720520

Listed below are links to weblogs that reference 飯田橋:

« 原因は解っているんだけど・・疑問が | Main | 撮ったムービーを・・ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル