« ミミパイソンのハーネスリード | Main | BOBくんやっちゃった(><) »

September 27, 2006

普段中々会うことがないもの

そう・・・
1つは 昼間沢山のフュギュアのレイラちゃん会った。
身長170センチらしい
さすがに萌えはしなかったが・・


もう1つは
家の前の交差点で

1台のレスキュー車
2台のハシゴ車
2台のポンプ車

ちょうど仕事を終えたところで
「中野5丁目のボヤは消火しました、撤収します。」と
マイクで町の人にアナウンスして帰った行った・・

「カッコイイ~」としばらく見送ってしまった。
レスキューの人を拝めて感無量(T_T)


              

« ミミパイソンのハーネスリード | Main | BOBくんやっちゃった(><) »

Comments

レスキューといえば、昨日のトリビアで、地上45メートル(だったっけ?)の高さの橋の上を疾走してましたね(^^)
プロだなぁと感心しました。

おお、生で見たんだ。かっこいいよね。
ところで 学校終わって 気が抜けつつ・・在宅って
根性なければ なかなか難しいと実感中です!
しかも わからないことがでると 永遠につまづくし
イタイねぇ~
おたがいがんばろ~

>りんごさま
あれは凄かったです。
「め組の大吾」とか「海猿」
本物はカッコよすぎです。

>Wakさま
CD届きましたよーまだ見てないが。
用事で浅草のほうに行っていたら、「BANDAI」の会社の外の角に腰に手をあててポーズをとっているウルトラマンが建ってたうよー。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/12063205

Listed below are links to weblogs that reference 普段中々会うことがないもの:

« ミミパイソンのハーネスリード | Main | BOBくんやっちゃった(><) »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル