« 飯田橋 | Main | 自己嫌悪 »

September 06, 2006

撮ったムービーを・・

撮ったんですが、DVからSDカードに移して
パソコンに取り込んだのはいいのですが

ムービーのファイル形式っていっぱいあるんですな、

取り込んだのはasfファイルでした。


この写真はDVから切り取ったもの・・

Ibuko5


動物を撮るのにカメラだとシャッターチャンスがあわないことが多いが
ムービーからだと
欲しいところがちゃんと切り取れてうれしくなりました。

どこかのCMのコピーを思いだした。


仔犬たちは、個性がでてきてオモチャで遊ぶようになりました~♪


« 飯田橋 | Main | 自己嫌悪 »

Comments

か・・・・かわいい(*^_^*)
何匹の子犬たちと暮らしてるんですか??
ものすっごい癒されマシタ

今日はお会いできるの楽しみにしています☆

ひゃ~、可愛い(*´▽`*)
黒いながらも、ちゃんと表情が見えて素敵な写真です♪

初めてコメント書きます!

きゃっ可愛い。シルバープードルの仔犬チャンは、なかなか顔の表情が写真では難しいのに上手く撮れてますね?心臓をキュってつかまれちゃいました!

これからも時々読ましてもらいますね!

いいアングルで撮れてますね☆
家にも昔2匹犬がいたのを思い出します-。

>かおりんさま
木曜日は楽しかったですね!

写真の赤ちゃん達は7月末生まれの仔が3匹です。私も毎日、ニターってしながら仔犬のお世話をしています。
今が一番可愛いときですよ~(^^)

>りんごさま
ありがとうございます(泣;

撮影時間の最後のほうに
「ママー!」「ママどこー」って探しはじめた場面です、この後直ぐ撮影をやめることになってしまいました。


>♪ピーデル♪さま
ようこそ!
試行錯誤しています・・どうにか表情が可愛く写せるようになってきました。
生の可愛さ伝わらないかと思う日々なのです。


>トラさま
決定的瞬間がやっと撮れたかな?
なかなかいい写真が撮れなくって
研究中です♪

被写体が黒い上に動くので、難しいです。

被写体が身近にあると写真が上達しそうですね☆!
将来は動物カメラマンだー(笑)。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/11779075

Listed below are links to weblogs that reference 撮ったムービーを・・:

« 飯田橋 | Main | 自己嫌悪 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル