« 撮ったムービーを・・ | Main | 作ってみよう、卵焼き! »

September 11, 2006

自己嫌悪

よなよな、ムービーとフラッシュをイジっていはいたのです

コードを変えて読み込んで・・ちょっと長いからいざ編集と思ったら

もともと良く撮れていないものを、さらに編集しても見るに値しなく
もう一回撮り直すことにしました。

もう自己嫌悪です。

光は悪い、見づらいし、何を撮りたいのか解かりづらいし、
埋め込むには5秒でいいのに、5秒がキッチリ撮れていない

PCのスイッチさえ入れたくなくって・・掃除していました。

 ●先日クレオさんの姉妹のウランさんが
成長の記念に西新宿にあるスタジオでカメラマンの「いとうしんや」さんに撮っていただきました。
とっても可愛いい写真がいっぱいで!
CDに焼いていただいたり(自分のDVD-R/RWがやっとPCで読めるようになったのでやっとUPできました。)
一覧をWebで閲覧出来たり。

ウランママと私は感激しました。
つくづくもっと自分も勉強しなくてはと感じました。

クレオさん(6ヶ月の時の写真)Criojava1




ウランさん(6ヶ月の時の写真)Uran1




いとうしんやさん撮影ウラン(1歳4ヶ月)Itou_uran



スタジオ撮影もしたので、選べないほどの数の写真が撮れましたよー!


« 撮ったムービーを・・ | Main | 作ってみよう、卵焼き! »

Comments

犬っていいよな~お外で撮影できるから・・・我が家もつくばに引っ越したら中庭でプロショットとってもらおうかな♪

よなよな画像編集もいいですが、目から首、首から肩、そんで頭痛と腰に来てその後無気力になるパソ使い多いので覚悟してついでに緑内障も気をつけてくださいね。

まりんごはいつも突っ走るからさ…。

先週はお疲れさんでした~!
おお、PCなおったのですね!(どうやって??ぶ、分解したのか・・・)
ワンちゃんもスタジオで撮影とかするんすね、めちゃくちゃかわいい~なごみます^^
これからもワン画像楽しみなんでUPお願いします。

やっぱりプロは違いますね~♪
表情がとても素敵に撮れてます(*^^*)
熊本にも、こんな方いらっしゃるのかな~?

>ゆーりさま
ほーい、ほどほどにしますね。

中庭で撮影・・響きがいいですねー
そのときは是非見学させてください。

>○○さま
お疲れ様でした!
直ったことは直ったのですが、一時しのぎです。BIOSでフロッピーを読めなくしたら
DVDを読むようになりました。
何でだかはよく解らないとのことです。

ありがとうございます、可愛いのUPしますねー!

>りんごさま
そう、違いますよ~どれも可愛くって、
選ぶのがたいへんだったんです(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/11849170

Listed below are links to weblogs that reference 自己嫌悪:

« 撮ったムービーを・・ | Main | 作ってみよう、卵焼き! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル