« 雷雨 | Main | 8匹分 »

August 13, 2006

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

何年か前までは芝生でしたが、手入れが滞り。
はたまた雑草を増やしたり、
芝生を刈った後のゴミを芝生の上にほかしっぱなしの輩がいて、今年はこんな状態になってしまった。

秋にリペアーを蒔かないとね!


去年は隣りの三分一湧水公園まで、
道路を渡って遊びに行ったやつがいて参ったので、昨日ホームセンターでネットと杭を買い、
朝から作業しました〜☆

« 雷雨 | Main | 8匹分 »

Comments

これはすごい!
ドックランだ!!

我が家の小さな庭も植木を引っこ抜いて、ドックランにしたい。

素敵!素敵!これなら安心して放牧できるね~♪いいなぁ 八ヶ岳か・・・。

世の中はもうUターンラッシュが始まるらしいよ。ご帰宅はいつ頃?

やっぱ山いくと夏休みって感じするでしょ。

脱走犯は今年は柵の中ね(^^;)

あろままさま>
人も犬も安全安心でした、
思ったよりお値段も安く済みました。

●杭・・120センチ・・380円×13本
●ネット・・20メートル・・2709円×2本
●めくれ防止ピン8本入り・・399円×2
●ビニタイ・・200円

1万円ぐらいでした。

ゆーりさま>
夏。夏してきましたよ~

龍華さま>
龍華さんは?とこないのと聞かれましたよー
カトリーナとクレオとコロンが脱走していました・・こっそり逃げるところは可愛かった

なに?それでもまだ脱走する輩が?!

まりんごさんへ
ありがとうございます。
いくらくらいで出来るのか知りたかったので。

その予算ならお手軽でたすかります。

めくれ防止ピンは?地面にとめるのでしょうか?

自宅の庭から脱走されたら、交通事故に遭う確立100%ですから・・。

日光浴ができれば、アロのピンク鼻が少しは黒くなるかと思います。しかし、ビビリなので、外を歩く人やトリにも「わわわwwww!!」って吼えまくるから、うるさいかな。

龍華さま>
めくれ防止用のペグが足りなかったので、抜け出れそうなところを探して潜られました~
あろままさま>
出来上がりの高さが90センチになるようにして、1メートルのネットを10センチ折りしろのようにしてそこにテントとかが飛ばないように止めるペグのように地面にネットを止めました。使ったものは園芸用のものですが、代用できる物は色々売っていました。
家も帰ってきたら日焼けして地肌に色素が出て来るコもいましたよ~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/11416404

Listed below are links to weblogs that reference ドッグラン:

« 雷雨 | Main | 8匹分 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル