« 世の中に追い着いたかな? | Main | 男の子の性格 »

July 10, 2006

りょうさん型

りょうさん型

りょうさん型

りょうさん型

ちびっ子とカッちゃん、アンテナシッポ

りょうさん型


メチャメチャ体調悪かった…
余りに浮腫んで何人かから医者に行った方が‥と言われた、
行ってみたら、風邪だという事で
こんな風邪もあるんだと感心したが
思い出してみれば、そんな兆候があった
おなかが壊れて
気持ち悪く、胸や怪我して
目眩がして
身体が動かない…
といった具合い
人によって症状は違うが
私は鼻水や咳は出なかった
熱も出たがボウットして暑さでホテッテいるのか
熱が本当にあるのかいったいどっち?という感じでした。
どうにか毎日の通いと
ワンコのお世話をすることが出来た。うれしい!!

週末は出来なかったお手入れをしました~
ベドリントンテリアらしき犬に変身したカトリーナだが、
家では…
りょうさんがた
と呼ばれている。
そう、エバである
口の開け方もそんなイメージだ!
ベドカットをしてみて、下顎の毛玉や、お尻内股のヨゴレが
サッパリバリカンで作りやすいし、
シッポもアンテナ系で衛生的で良いなと思った。

« 世の中に追い着いたかな? | Main | 男の子の性格 »

Comments

かわいい!
体調かなり悪そうでしたね、、、
ちょっとでも良くなってよかったね♪
昨日、ペットショップでワンコみにいったら
うちの息子が「絶対飼う!!これがいい!」
とすごい勢いで指したのが微妙~なかわいさ・・・・なんて犬だったっけな。
前はフレンチブルを欲しいと。あのかわいさって大人しか理解できないよね
不思議ちゃんだわ・・・

また1週間がんばろ~!!!

温泉のお誘いが無いと思ったら、風邪でしたか~~~~。うちの会社でも風邪引きさん、多いです。お大事に。
りょうさんがた・・・「両さん型」かと思った~(^^;)

Wakさま>
いらっしゃいませ~!
先週はお世話になりました、
ファイトで乗り切りたいと思います。
味がある可愛さを理解できるなんて
怪獣のいい影響かも・・・

龍華さま>
もういっぱいいっぱいで・・・
食欲もなかったんだから~~~
大変なこったでした。

両さん型(笑)ってどんな感じ
なんか笑える

顔だけだとべトリントンなのに、体はちっちゃくて可愛い~(*´▽`*)

りんごさん>
おかしなバランスなんです!
本犬はしゃぎっぱなし!

>両さん型
毛深く、眉毛が繋がっている。
往々にしてトラブルメーカーになりやすい(^^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/10861634

Listed below are links to weblogs that reference りょうさん型:

« 世の中に追い着いたかな? | Main | 男の子の性格 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル