« そろそろ梅雨入りだそうで | Main | 歩き始めたよ☆ »

June 10, 2006

初級クラス終了

初級クラス終了

初級クラス終了

写真はクラスの後のインストラクター在中の『わんわんパーク』での一場面
・オレンジの服が先生
・ロングコートチワワのチョコちゃんとママ
パピヨンのチャッピーちゃんとママと息子さんに写って頂きました〜(*^_^*)
ありがとうございます〜!
『ダルマサンが転んだ』ゲームと『フセのマテのゲーム』をハサミ
インストラクターの先生が犬のシグナルについてのお話があり
盛り沢山!でした
夏は暑いので屋上クラスの続きは秋からです。
終了証書をいただき
達成(^_^)v

« そろそろ梅雨入りだそうで | Main | 歩き始めたよ☆ »

Comments

早速訪問させていただきました。今日は楽しかったです。ありがとう!また機会がありましたら是非遊んでください~。

チャッピーのママです。レバーのおやつを沢山いただいて、チャッピーは大満足の様子でした(^^)ありがとうございました。息子のJunyaも登場出来て喜んでます~。また遊びに来ますね~。

Chokomamaさん>
チャピちゃんママさん>
いらっしゃいませー
ようこそ(^^)
あんなに真剣に遊んだの久しぶりです!
楽しかったですね、最後の最後にお話で着て良かったす。
秋また次のクラスに進むとしても
今の状態をキープするのって
自分に”出来る?かな”と
不安です
そういえばチョコちゃんもチャピちゃんもお腹だいじょうぶでした?
Jyunnyaくん、ワンコとジックリと向き合う所、トレーナさんに向いてそうですね!

チョコママです。この前ウランちゃんママからもメールがありました。また皆さんでお会いしたいですね。秋のコースでは、お会いできるかしら?チャピちゃんママを見習ってブログを開設しました。遊びにいらしてね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/10467282

Listed below are links to weblogs that reference 初級クラス終了:

« そろそろ梅雨入りだそうで | Main | 歩き始めたよ☆ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル