« 田町 | Main | よん匹のママになりました »

May 19, 2006

蓮5/19

蓮5/19

蓮5/19

最初の先発隊の葉っぱが開いて来ました
この先発隊は水面に葉が開くそうです
次が水上に上がって来るそうです

カトリーナはと言うとまだ陣痛は来ません

体型がカピパラのようで笑っちゃいます

カトリーナはペッペケペーのところもあるが

デリケートなところもあり
初産なので
お手入れは負担にならない程度です

« 田町 | Main | よん匹のママになりました »

Comments

お腹パンパンですね!
産れて来るのが楽しみ(*^^*)

カトちゃん改めカピちゃん?!

りんごさま>
うまれましたよー!
がんばってくれました
偉いですカトチャン、立派なおかあさんです
龍華さま>
カピちゃんしっくり来ますね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/10137815

Listed below are links to weblogs that reference 蓮5/19:

« 田町 | Main | よん匹のママになりました »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル