« どうやって | Main | 1.9ミリ »

April 25, 2006

一週間の締めくくりはカツサンド

若葉の季節~
気温差が大きい時期ですね
昼間はシャツ1枚で風が体を抜けるのが
気持ちが良いのに
夜になるととたんに寒くなります
喉など痛くなりますよね

金曜日は初めての人と会う用事があったのですが
お会いしてみたら思ったより好感触でした
ほっとしました

季節がらドックショーが
あちらこちらで開催されていますが
土日と見学に行ってきました
土曜日はプードルだけのショーで
3バラエティーとも見れて130頭余りの
セットされているプードルがいて
壮観でした~
日曜は全犬種でした
場所は明治公園、JR総武線千駄ヶ谷の駅から
徒歩10分弱
電車で訪れるには便利な場所で
こじんまりとまとまっていて
まじかで見れます
個人的にはビックサイトより好きですね

さてこの2日間の出陳者に出たお弁当は
カツサンドでした、縁起担ぎもあるかもしれません!
そして今回解ったのが
私にとってはカツサンドの
真中はスペシャルなのだと言うこと
知人に頂いて主人と食べていたのですが
ひとかけ食べて
箱に目をやると
真中が全部無いのです!!!

「えっ!1つも私に真中をとっておいてくれなかったの?」

つい問いただしてしまいました

主人は「取り易いから真中から食べた」と
その一言に呆然としてしまい
ああ私はカツサンドの真中が今まで思っていたより
重要だったんだと初めて気がつきました
なぜか幸せな得した気分に嬉しい気持ちになれる
カツサンドの真中・・・

« どうやって | Main | 1.9ミリ »

Comments

真ん中は重要不可欠です!!
だって、端っこだと申し訳程度のカツしか入っていない事も・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/9754673

Listed below are links to weblogs that reference 一週間の締めくくりはカツサンド:

« どうやって | Main | 1.9ミリ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル