« やっと撮れたよ〜 | Main | プードルバック見つけた »

April 04, 2006

2日のビッグサイト

2日のビッグサイト

2日のビッグサイト 2日のビッグサイト 2日のビッグサイト

ドッグショーとモータサイクルショーの見学でした ドッグショーではパドックに張り付いて見学させて頂き消化できないほどの量の得るものを見せていただきました。 写真はミニチュア

モータショーは偶然にも先輩に招待状を頂きドッグショーの帰りに寄ることができました!商品化が期待できなそうなものからニューモデルまで そのなかでつい屋根付きとサイドカーばかりに目が行ってしまいました ドゥカティに姪がコンパニのお仕事をしていて会うことができました。 帰り道は大雨(>_<)

« やっと撮れたよ〜 | Main | プードルバック見つけた »

Comments

きゃ===!!
ブラックちゃんすてきぃ♪
ミニチュアに見えないスタイルの良さ!!

トライアンフはどうでしたか?
レトロなバイク好き☆
屋根つきバイクもあこがれ~~。

よだれが~~~。

モーターサイクルショーいいですね~
実は普通のモーターショーすら行った事ないっす・・・
ジューダス聴きながらハーレー乗りたいけども免許も置き場も無い・・・・
俺は軽自動車で楽しみます

あろままさん>最近は小物とウエアーが充実していてとてもおしゃれになっていました、実は最終日で時間が無く3分の1ぐらいしか見れませんでした(>_<)
私が今欲しいバイクは何故かホンダのPS250後ろにワンコ乗せて出かけられそうでしょ!
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/ps250/index.html
まっちょさま>私もハーレーに乗れる免許は持っていないのですが
いいなーっと思っています、さて
欲しいのは↑のバイクと軽自動車なんです、次は三菱のaiかダイハツのバンタイプが欲しいです

コンチかっこいい~♪
ドッグショー…。良いな~。もう随分行ってないな~。
モーターサイクルショーってあるんですね!
モーターショーには行くんですが(^^)ゞ
自動車みたいに、奇抜なコンセプトカーとかもあったりするんでしょうか(^^)

りんごさん>最近になって見学復活したんです~朝早くって出陳されている方尊敬します(朝弱いので)
コンセプトバイクも並んでいましたよ、いったい商品化したらイクラになるん?って思った
九州ですよね、まだ前回の朝ドラの「風のハルカ」が抜けていなくTVでやらなくなってから九州に湯布院に行きたくなっています、一度バイクで行ったことがあるんですが阿蘇
や九州の山の雄大さはまた見たいですね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/9423997

Listed below are links to weblogs that reference 2日のビッグサイト:

« やっと撮れたよ〜 | Main | プードルバック見つけた »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル