« 一週間の締めくくりはカツサンド | Main | 春の海 »

April 27, 2006

1.9ミリ

1.9ミリ

まりんご家では太い麺がブーム!
あるお店で2.2ミリの麺のナポリタンとタラコスパを食べてからハマってしまいました
モチモチでソースがよくからむ
なんともいえない美味しさでした
乾麺をさがしました
1.9ミリを見つけて使っています

« 一週間の締めくくりはカツサンド | Main | 春の海 »

Comments

昨日はココログメンテで書き込み出来なかったけど、今日は大丈夫かな?
2.2ミリ…未知の世界です。
家は、1.4とか1.6ミリですが、1.9でもいつもと違う!っておもうのかな(^^)

スパゲティーの麺は太いほうがうまいっすね!
やばい、ダイエットしてるのに食べたくなってきた・・・・

りんごさん>最近ココログ・・・メンテが多いですね~(;;)
ためしに見つけたらトライしてみてください、私はあれ?っと思えた。
家も今までは1.6ミリとかだったので茹で時間が7分ぐらいだったのですが、1.9ミリは12分ほどかかります~
まっちょさん>まっちょさんも太麺党ですか!
あっゴメン
お昼になら大丈夫?ヵナ・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/9781323

Listed below are links to weblogs that reference 1.9ミリ:

« 一週間の締めくくりはカツサンド | Main | 春の海 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル