« ミュージック感 | Main | 情緒がない(>_<) »

March 25, 2006

ロック誕生50年総集編を見て

昨日の今日でBS2で「ロック誕生50年総集編」を見てしまい
ドキドキしてしまった、
寝る準備をしていたらなんとやっていてつい見てしまいました
1970年代に青春を過ごしたかったと今も思っている私なのでした~
80年代から70年60年に戻って聞いているからね

家でTV見ながら大合唱してました~

沢田研二から入ったの(小学生ごろ)で今もグラマラスな物が好き!
グラムロック T-REX マークボラン
ヘビーメタル ハノイロックス モトリークルー

映画ロッキーホラーショーね!

ガンズアンドローゼス 大好きでアリーナの席とったなー

最近はほとんどCD聞いていないなー
もちろん80年代のは青春!?でしたからね(年がばれる)

漫画の影響で「くらもちふさこ」長髪でオルガン
サイケ、プログレなども

あとは「多田かおる」の漫画です
ここからジャパーニーズメタル、ロック、まっしぐら→でした
高校生の頃のことの話で
目黒のライヴハウスにも良く通っていた
懐かしい

ああ熱くなってしまった。

« ミュージック感 | Main | 情緒がない(>_<) »

Comments

80年代はまだオイラはヒヨッ子でした(嘘)
80年代の音楽番組といえば小林克也のベストヒットUSAですよね、覚えてます?今でもFMでやってますよ。

ガンズ、私も好きです(*^^*)あと、エアロとか、メタルも好き♪
ガンズ、生で見られたんですね。
羨まし~(^^)

まっちょさん>今でもやっているんですか?聞きますぅ~
りんごさん>エアロも好きですよ~
どっぷりはまってまして(笑)

大合唱していたのは、私です。1970年代を学生で過ごし、その影響で、80年代後半から、90年代前半を、L、Aで過ごしました。ハードロック、ヘビーメタルに栄光あれ!

うちも3姉妹でロックにど~~~~~っぷりハマってました。
なのに、姉と妹は高校・大学・社会人まで軽音楽部、私は茶道部・・・
だって、うちの高校、見学に行ったら下手すぎて入部する気起きなかったんだもん(^^;)

タイトル見たとき・・・・
ロックはロックでも
超人ロックの方が
頭に浮かんできたのでした。

お呼びじゃない私(笑)

龍華さま>おっ!3姉妹で軽音楽、音楽姉妹でしたか、3人いたらトリオができていいな~
今日のBGMはポリス
Isaoさま>超人ロックも好きでしたよーコブラとかね、映画見に行って、下敷き買った(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/9244933

Listed below are links to weblogs that reference ロック誕生50年総集編を見て:

« ミュージック感 | Main | 情緒がない(>_<) »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル