« かわいいのなら、甘やかさないこと | Main | 抱っこバック »

March 04, 2006

猿丸さん

何故か毎日見てしまう某局の朝の連ドラ…
家では洗脳番組とか言われています
面白くなければ、朝から文句を言いながらでも
ついツケて流しています(見ないで時計がわりに)
風のハルカ』は最初はまたつまらないんでは‥
と思いながら見ていたんだか
なかなかよいのです。
セリフひとつづつが丁寧にそれぞれのシーンが大事に書かれている気がします。
取り合えずドタバタと…と言う感じに思えるシーズンもありますよね
さて、特に楽しみになったのは猿丸さん!
今日は回想シーンの 声が‥なんか伝わってきて、朝から(涙)してしまいました。
めちゃめちゃファンの方も居ると思いますが
松岡さん(猿丸)って表現者としてたくさんの魅力があるアーティストなんだな〜と
来週は出番が多く嬉しい☆
そう、バイクのシーンがあったこちらがスタントされたそうです

« かわいいのなら、甘やかさないこと | Main | 抱っこバック »

Comments

ひゅ~る~り~りどんりどん~

猿丸さん、昨日も(9日)見たけど何気に可愛そうなキャラですな・・・・
親が必ずまわすので見ています。前の連ドラは面白くなかったしヒロインもイマイチだったけども今回のはヒロイン好みだから仕事に行くぎりぎりまで見ています。でも今朝は見逃した・・・・

まっちょさん>見てるんですか、
まあ時計代わりなんですが、この中では異色なスナフキンキャラなのでつい目が行ってしまうんですねー、朝ドラで楽しみを見つけると
朝起きるのが、毎日が楽しくなります~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/8937059

Listed below are links to weblogs that reference 猿丸さん:

« かわいいのなら、甘やかさないこと | Main | 抱っこバック »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル