« 駅前 | Main | やっと撮れたよ〜 »

March 30, 2006

コメントできるようになりました

少し使用が変わっています、
さてさて、今日の夕飯は昨日作りすぎた焼そばを
オムそばにしました

月曜日の午前中は主人の友人タイキパパと
はじめて築地市場場内に行ってきました、
タイキパパはお仕事で日本に来るので
来た時は美味しいものを食べて帰ります
東中野駅まで歩いていき、地下鉄大江戸線で一本
築地市場という駅名であっという間に着いてビックリ
市場の方がお仕事している所で一般人が長蛇の列で
あっちのお店こっちの店にゾロゾロでした
丼のお値段は千円から2千円の間で
海鮮丼ばかり20種類ぐらいある仲屋さんで(なかや)食べました
漢字あっているか解りませんが、有名なお店らしいです
ウニやらマグロ、イクラが乗ってます
マグロはマグロ、中落ち、トロの3種
もうスーパーの物とは味が違って
(くらべちゃいけないよねー)
参りました~
きっと当分近所の回る所には入れない・・
と思っていたら、入ってしまいちょっと悲しい思いをした

火曜日は夜に知人のライブに行った
バックマーカーと言うバンド
ワンマンライブで楽しませてくれた♪
メンバーの個性が出るワンマンが面白い
下北の駅で駅員さんにライブハウスを聞いたら
下北の劇場が全部ファイルしてあって
その中から案内してくれた
さすが下北沢、住所、電話番号、地図、写真
すべてファイルしてあり、サービスの違いをJRと比べてしまいました

昨日はウフーラのシャンプー(先生の所に習いに)
伸ばしていたトップを切り
ケネルに
ママちゃんなので子育てで栄養が子供に行っていて
毛が痛んでいるので
伸びるようにおまじないをしながらカットしました

今までで家のワンコ達全部綺麗かも
皆でそろって写真とろうっと

« 駅前 | Main | やっと撮れたよ〜 »

Comments

築地…、言ってみたい。食べてみたい。
2千円の丼って、どんだけ美味しいんだろう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ライブは、プロ、アマ共に、ずいぶんご無沙汰です(^^;)東京だと、いろんなバンドがいて面白そう(*^^*)
ウフーラちゃんとお子ちゃまの写真、楽しみにしてます(*´▽`*)

おいしかったですよ^-^
それもパパのおごりで感激でした
ライブは何年もご無沙汰していて
この頃生音を聞きに行きことにしたが、年なので体力がーねあと
夜遅いとやっぱり疲れるねー
遅く帰ると、犬が起きるしね
犬連れて行けないし・・と
ワンコ有り生活にシフトしまくっている考えばかりです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/9340521

Listed below are links to weblogs that reference コメントできるようになりました:

« 駅前 | Main | やっと撮れたよ〜 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル