« 便利 | Main | 頂いた炊飯器〜♪ »

March 21, 2006

しつけ教室〜♪

そう、いまは充電中&職探し中の身だ
次の仕事は土日休みでが希望だ
いままでは、書店勤務だったので
土日に仕事をしていることが多く
土日にしかやれないことがやりたくて、いくつかたまっていたんです。
その1つがワンコのしつけ教室だ!
クラスは人数の集まる土日がほとんどなのでやっと通える(^_^)v
4月からのクラスに入ることにした。
今まで本を読んでしつけをしたり、訓練に出したり(なぜかアインとウフーラはCD1を持ってる)したが
『ワンコと一緒に飼い主が教わってやる』ことが出来る〜♪
今回のパートナーは
『キャスパー』鼻黒いオス‥
暖かくなったし、楽しみが増えたo(^-^)o060321_110901.jpg

« 便利 | Main | 頂いた炊飯器〜♪ »

Comments

しつけ教室、良いですね~(^^)
私も、行ってみたいけど、時間とお金が…(*_*)

お金はないが
時間が有るので・・
通える時に行ってきます~


そうですよね~
書店様は土日出勤ですしまりんごさんも不定期でしたね・・
お疲れ様でした。
がんばってしつけてください!

いつかはドッグスポーツをやってみたいって密かな思いがあって、
アジリティーとかフリスビーとか
ただ、問題は私がワンのスピードに付いて行けるかなんです。
ユニゾンができたらきっと楽しい気が・・してます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/9186410

Listed below are links to weblogs that reference しつけ教室〜♪:

« 便利 | Main | 頂いた炊飯器〜♪ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル