« エビちゃんの話し | Main | 静かすぎて寂しい »

February 27, 2006

ハッピ―くんに続き小鉄ちゃんも

家からチビッコギャング1号、2号が居なくなると、急に静かになって寂しい‥明後日はもっと寂しくなる。写真は一週間前の小鉄ちゃんとバリカンしながら寝てしまったハッピーくん060220_225701.jpg
060221_001201.jpg

« エビちゃんの話し | Main | 静かすぎて寂しい »

Comments

うわ!ハッピーちゃん可愛い!笑ってるみたい(^^)

うわーー!!大きくなりましたね。
びっくりします。
人のおうちの子は大きくなるのが早いですね。

大事に育てて手放すと、しばらくは寂しいですね。

ハッピー君の顔バリは綺麗にかけてあるんですね~~。
惚れ惚れします。
私はトラバリからなかなか抜け出せません・・・。
なにか、コツはありますか?
バリをかけた後は痒いらしくて後ろ足でかいてます・・。
バリの刃が皮膚を削ってしまうのだと思いますが・・・。
毎回かわいそうな愛犬たちです・・・。

龍華さん>じゃニーズジュニアです(^^)/
あろままさん>春で~す!ワンたちと暮らしていると月日がたつのが早くって(年のせいかもしれないが)あっという間です。
ありがとうございます。たまたま今回はバリカンがおNEWなので刃の切れ味がいいので~す。
同じにしても肌の強い弱いが有るのでバリカン負けで痒くなる子と肌が強くてヘッチャラの子も居ますよ。

まりんごさんへ
“弘法は筆を選ばず”ですが、やはり道具も大事ですよね~~☆
私はすぐに道具にこだわるクセがありますが、まだMYハサミは持っていません。
切れ味が良くて、手になじむ1本に出遭いたいと思います。

昨日もアロマが動いて、バリでガリッと・・・。
アロマは私をにらみつけていました。
「もう!またかよ!!」って、感じです。

可愛い写真ですね!ハッピー☆

ハッピーは、かなり本性?!を表してきました。
吠える声が大きくなってきました(^_^;)
今まで遠慮してたのかしら?

すっかりハッピーという名も覚えたようです。
私も可愛い写真を撮っておかないと!

ハッピーママさん>犬かぶっていたのでしょうか?それぞれ個性があって3匹ともメチャメチャ可愛かったです。シルバーは2歳ぐらいになるまで毛の色が変化していくので、写真に撮ってもたくさん楽しめると思いますよー

あろままさん>めげずにです、お互い頑張りましょう~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/8866809

Listed below are links to weblogs that reference ハッピ―くんに続き小鉄ちゃんも:

« エビちゃんの話し | Main | 静かすぎて寂しい »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル