« ビフオーアフター | Main | 月曜はお教室に日 »

December 04, 2005

寒かったね

寒かったね!ノドが痛いので一日家で過ごした、
オリビアを洗った、妊娠40日でいつものお腹の大きさよりより大きい、3回目の今回は何かで今までと勝手が違いそうドライングとバリカンは止めて洗うだけに、カットも止めて長めのオデコはゴムで結んだ、1回に少ししかフードが食べれないので、フードをアチコチに出して置くことに。お産部屋も改良しました。
キッチンの片付けは全部どけて研く所から始めた、後何日かかるやら(>_<)
洗濯器周りを掃除し
中もクリーニング剤で垢落としをして、百均のメッシュで工作(これが色々出来て好きなんです)

胎教にモーツアルトを流しながら、お供は暖かい麦茶
051204_221801.jpg051204_200202.jpg051204_200201.jpg

« ビフオーアフター | Main | 月曜はお教室に日 »

Comments

日曜は雨降りましたからねぇ~
しかも今週木金は群馬に行ってます・・・
雪がこわひ・・・

雪*・・・チェーンの準備をしないと、寒くなりましたからねー
群馬、モツ煮込みですね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/7469443

Listed below are links to weblogs that reference 寒かったね:

« ビフオーアフター | Main | 月曜はお教室に日 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル