« DVDを見ながら掃除 | Main | ドッドッドーナッ◎ »

December 01, 2005

良く寝れなくって

051201_095001 051201_092701 051201_094801

体調を滅多に崩さないオリビアが崩した
昨日の朝からモドシテ、朝も食べす、昼のオヤツも食べず、夜も黄色い胃液をモドシテいた。
お気に入りのオヤツもミルクも飲まない…
3匹のなかで一番シーズンが早かったので、お産部屋を作り早めにハウスから引っ越ししてもらっていた。
その時期が早すぎたか(そろそろ妊娠中期だがナーバスにな時期だからか)天井がないからか、数日前にクレオを手入れして、綺麗にしたからか、(ワンコも色形が解るから)
とにかく、昨日は一日家にいて産部屋の壁も天井も覆い、ミルクを置いて寝た。
朝になると、ミルクを飲んであった、良かった〜(T_T)
ドライのフードも5種類から1種類(コンディション)を
オリビアが選び10粒位食べ、ミルクを飲み
ドックベットで休んでもらった。
いろんな意味で、寝れなく、神経衰弱で胃に来たようだ、いつも元気なオリビアが…と心配いた。

« DVDを見ながら掃除 | Main | ドッドッドーナッ◎ »

Comments

そうなんですね。
やっぱり、犬も妊娠中はナーバスになるのだ。

でも、食べれて良かったですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/7410517

Listed below are links to weblogs that reference 良く寝れなくって:

« DVDを見ながら掃除 | Main | ドッドッドーナッ◎ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル