« ドッドッドーナッ◎ | Main | 寒かったね »

December 03, 2005

ビフオーアフター

キャスパーです。
昨日ほぼ一日かかり
オバケのキャスパーからプードルのキャスパーに変身しましま、小さいときの顔バリしたお顔もナイスボーイだったが、今も中々です。
時間がかかった割には、いま3でもったりになってしまった、嗚呼日々勉強
051202_172601.jpg 051202_203801.jpgiso2022jpbgyrcjs0lyyu5jvehpbsoqja1mtiwmi5qcgc

« ドッドッドーナッ◎ | Main | 寒かったね »

Comments

すごい!

コートが綺麗に伸びてますね。
ドライの仕方を教えてくださ~~い!!

いやいや、この時は良くても、ちゃんとドライングできていないものだから、何日かすると根元から戻ってきます、クラウンなんかひどいものですよー

お家のドライヤーでやっていますか?
私は、ヘヤーケアーのスイッチがあるのでイオンのを使っていますよ

まりんごさんはトリマーさんで・す・か?

私は5匹に増えた時にシャンプーだけでも自分でしようと思って、業務用ドライヤーを購入しました。
でも、技術が追いつかなくて、うまく伸ばすことができません。
横浜までトリミング教室に通ったりしていますが、すぐには上達しませんね・・・。

トリマーさんの苦労が十分わかりました。
トリミングっておくが深い!!

私も今日はジュエル&チョッパーをシャンプーしました。
ジュエルのクラウンをいじったのですが、難しくて、当然斜めにかたむいて修正不能で・・・す。

いえ、勉強中の身です、私も先生や先輩に教えていただいて色々学んでいる所です。
手が覚えるまで、きっと何年もかかるんだろうなと
気長に修行しています。
出来ない所は、もちろんプロの方にお願いしています。

業務用のドライアーおもちなんですか?羨ましいです・・
私も、3匹になった頃から自分で出来る所は自分でと思い
最初は行きつけのトリマーさんに聞いて教えていただいて
奥が深く、交配のことなどいろいろあったので
先生の所に通うようになりました。

そうなんですね。
トリミングテーブルがあったので、トリマーさんかな?って思っていました。
それにキャスパーさんのトリミングとても綺麗に仕上がっていますよね。

近くに教室があると毎週でも通いたいのですが、横浜までなのでまだ3回くらいしか通っていません。

でも、慣れることも上達の1歩だと思って、行けない時もハサミを動かしたりしています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/7440958

Listed below are links to weblogs that reference ビフオーアフター:

« ドッドッドーナッ◎ | Main | 寒かったね »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル