« 陣痛から24時間、選択したこと | Main | 2006は保育園で始まった! »

December 26, 2005

ウフーラけさ2匹出産☆

ウフーラは自分の番!と陣痛の始まる前に
(オリビアは赤ちゃんについているので)
初めて聞くような歓喜の声を上げて、転げまわっていました。

朝4時頃に1匹目♂
7時ごろに2匹目♀ 出産しました!
2匹とも逆子で大変でした(^^;

何よりも嬉しいらしくマッハでシッポを振りながら)))
トイレに出てきます!

まったくもう、と呆れますが母親が元気だとうれしいですね!


« 陣痛から24時間、選択したこと | Main | 2006は保育園で始まった! »

Comments

ウーちゃんは母親のプロだもんね!良かった良かった(^^)

おめでとうございます。
1匹目が生まれてから3時間後に2匹目なんですね~~。
ウフ-ラさんは1匹づつ産み分けたんですね。
すごいなぁ~~。
まりんごさん、良かったですね。

おめでとうございます!!
立て続けで大変でしたね、ご苦労様です。
名前が決まったら是非おしえてください。

龍華さん>はい、つくづくプロだな~といろいろなめんで思いました。
あろままさん>あわてていて、母親が警戒心が強くって見せてくれなくって、よく見たら男の子でした。
まっちょさん>♂3匹、3銃士かな?それとも・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/7851493

Listed below are links to weblogs that reference ウフーラけさ2匹出産☆:

« 陣痛から24時間、選択したこと | Main | 2006は保育園で始まった! »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル