« 青山に | Main | これなあに旨そう »

December 15, 2005

チョコレート

高級からスナック菓子までチョコレートは好き、外国の高級ショコラなどと比べると、渋谷にあるテオブロマは繊細で、日本人のショコラティエが作っているという印象で昔から好きです、セゾンカードのポイントでセゾンオリジナルのチョコレートケーキとボンボンを頼んでいたのが、やって来ました!オリジナルのローズショコラはローズガナッシュがウマッ!でした。ケーキもあっこれから食べます〜
051215_134701.jpg 051215_134901.jpg

« 青山に | Main | これなあに旨そう »

Comments

外国のチョコってカカオ分が多いから、舌触りが違ってくるのよねぇ~。私は安い明治ミルクチョコレートで良いです(^^;)
あ、でもベルギーのコート・ドールは大好きですよ。ミルク・ビター・ブラックの3種類で、ブラックは油脂を食べてるみたいに濃いです(^^;)
チョコレートが非常食であるのを実感できますわ~。

ビーターのほうが好きなんだ
私は普段から非常食を携帯しているんだー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/7634070

Listed below are links to weblogs that reference チョコレート:

« 青山に | Main | これなあに旨そう »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル