« 寒かったね | Main | アイン君 »

December 06, 2005

月曜はお教室に日

ヨガとケーキだす

ヨガは2回目、オシリが重く、お腹の肉が邪魔・・・
船、箱、猫、鋤、・・牛の顔のポーズが出来ない、転がる

ケーキは1ヶ月お休みしてしまい久しぶりで、まだ、勝っても解らずにいたのに更に忘れた・・
真中から外に混ぜてと言われても「?」どうやるんだっけ?の状態
友人の協力で素敵な素敵なクリスマスシーズンにピッタリのクグロフ型のバターケーキが出来ました
写真をとる前にもうお腹の中に・・

これからレンタルビデオ屋さんに行ってきます~

« 寒かったね | Main | アイン君 »

Comments

わはは~~。
食いしん坊なまりんごさん!!
ケーキ見たかった~~~ぁ!

やっぱりケーキは食べるものだよね~
(某社員一同反省・・・)
自分はモンブランは嫌いなんだけどもアンジェリーナのモンブランは凄い美味しかったからお勧めです!!

まりんごさんへ

おはようございます。
私はtaroimomamaさんのBBSで「バトンプードル」カットがしたいと書きこんでいました。
雑誌でバトンプードルカットのシルバープーを見て、かわいいと思ったからです。
今朝、なにげなくそのモデル犬の名前をみたら「ウフ-ラ」と書いてありました!その横でアフロで微笑んでいるのはアイン君です。

憧れの「バトンプードル」はまりんごさんちのウフ-ラさんとは・・・。

そうですよー未だ自分でお手入れが出来ない時に、お願いしていた時に吉祥寺でやって頂きました。
横からの写真、たぶん有るかな?
やっていただいたトリマーさんは今は横浜の
スキップドックで店長さんされています。

あろままさん>ケーキ、写メ撮るのも忘れました
最近、オシリと、お腹周りに余分なものがついています。
まっちょさま>アンジェリーナのケーキ要チェックですね。甘い栗が苦手なんですか?

>そうですよー未だ自分でお手入れが出来ない時・・・。
てぇーことは、今は自分でできちゃうのですか?なにぃ~~!?ずるい!!

以前、雑誌を見て、スプ*スプさんで「バトンプースタイル」がしたいとお願いしましたが、却下されました。「実際にはあまり可愛くないですよ。」って意見でした。
私はウフ-ラさんの写真を見ていたので、絶対可愛いと思っていたので、いつか1度はアロマにバトンカットをさせたいと思っています。
自分では無理なので横浜まで行こうかな~~☆

たしかに、お腹に、胴回りのバリカンの分量が多いのです、アロマちゃんはホワイトでしたっけ?
バリカン部分が多いと肌色が・・なまめかしいかも

なるほど・・・。
アロマはダークスキンということで迎えたのですが・・、見事なピンクでした・・。とほほ。

なまめかしい・・・かな、やっぱし。
うう~~ん、優柔普段な私。

聞いた話ですが、確かではないのですが
バリカンして、肌を露出して日光に当たると
色素が濃くなるようなことを、耳にしましたが・・
どうなのでしょうか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/7498364

Listed below are links to weblogs that reference 月曜はお教室に日:

» クネクネ。 [PASSOSA]
以外と、体が柔らかいなんていわれるんだけど、 確かにそうなんだけど。 そうなんだけれども{/ee_1/} {/buta/}肉{/buta/} がなければ もう少し、柔らかい・・・はず{/ee_2/} 石塚英彦氏(まいう〜の)は靴下を上手に履けない。 つまり{/note/}{/pen/} お腹の肉が邪魔で前に曲がらないの法則。 ズドーン{/hiyo_shock1/}... [Read More]

« 寒かったね | Main | アイン君 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル