« 原因 | Main | チョコレート »

December 13, 2005

青山に

ワダエミの衣装世界』を見にきた
家にいるとワンコを構い過ぎるので、出かけることにした。
シーズンの終わったばかりのエビータを誘い、銀杏並木まで足を伸ばした。
映画の中の世界〜
あでやかな色、色、の…あぁ〜綺麗〜
シフォンか…刺繍が
総て手仕事でみとれてしまいました。
来年年始め2、3日にテレビのスペシャルで里見八犬伝が放映されます、もちろん衣装はワダエミさんです。おたのしみに〜
051213_114701.jpg 051213_132301.jpg

« 原因 | Main | チョコレート »

Comments

ワダミエさんて結構世界的な衣装デザイナーですよね。時間が出来たら是非行って見たいと思うんですがなかなか・・・・
横浜の赤レンガでおこなわれているロバート・キャパ展にも行かれない・・・・

まっちょさま>同じく!
「辞めたら何するの?」とたくさんの人に聞かれた、そのときは「美術館、展覧会めぐり」と答えていたのに・・・実際の所、これしか未だ行けていない・・行きたいのに・・なぜ?

どかんと時間が空くと人間の心理でやりたい事があるのになかなか取り掛からないらしいですよ
「音楽で食ってくぜ!」と言っていきなり仕事辞めて結局時間をもてあまして何もしてない人って良くいるみたいです、まぁでもそのうちなんとかなりますYO

そうなんだ、心理か~鍋は全部磨いた、でも本の整理が・・まだだがポチポチ出かけます=3
でも寒さに負けそう

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/7599493

Listed below are links to weblogs that reference 青山に:

» 『ワダエミの衣装世界』展へ [M’s Diary]
私の愛するジェット・リー、トニー・レオンが出ていた『HERO』、『SAYURI』でゴールデングローブ賞にノミネートされたチャン・ツィイーの『LOVERS』。どちらの映画も衣装デザインはワダエミ。黒澤明の『乱』で日本人として始めてアカデミー賞を受賞したワダエミさんの、20年....... [Read More]

« 原因 | Main | チョコレート »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル