« たこ糸の切れた凧になるまでの道のり | Main | 昨日はバーベキュー今日はヨガ »

November 26, 2005

新しいドッグベット

値段と機能でヒト目ボレしました〜(^O^)シンプルで私ごのみ
写真真の奥の四角いのがそれ、で手前が古いのです、その下に敷いてあるのはバスマット、直に置くよりは冷たくないでしょ、汚れても直ぐ洗えるしね。
妊婦は冷えるとよくないでしょ、家は一階で床がフローリングなので冷えます。あぁあっ床暖房が欲しい、ワンコ達でなくても人間も冷える、部屋が暖かくてもワンコのいる床から28センチぐらいは冷えている。
ママ達がダッコしてと抱くと、足が冷たい、これはいけないと、ハウス用にヒーターとドッグベットを買い足した。
犬グッズは日々進化している、値段も手頃になり嬉しいかぎり!
このベットは今週の広告の品で1580円!定価の千円引き、しかも丸洗い出来て素材も低反発ウレタンで床の温度も伝えない、色も5色ありました。051126_183601.jpg

« たこ糸の切れた凧になるまでの道のり | Main | 昨日はバーベキュー今日はヨガ »

Comments

安くてウレタンのベット!!ほしい~~!
どちらでお買い物されたのでしょうか???

1つのベッドを取り合わないで1つに1匹入っているのがすごいです。

ホームセンター島忠です。メーカーはPIPIカリフォルニアだったような。

ありがとうございます。
さそく島忠のHPに行ってきました。
チラシに載っていましたよ~~♪

でも・・引きこもり主婦の私には中野までも遠い距離でした・・・。
島忠はネット通販が出来ないのが残念です。

店売りだけですか、残念
ネットで探して、他でアルと良いですね(^^)/

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62598/7332280

Listed below are links to weblogs that reference 新しいドッグベット:

« たこ糸の切れた凧になるまでの道のり | Main | 昨日はバーベキュー今日はヨガ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ

ペット用品通販のPOSH PET CLUB

プードル